お〜楽しみだなぁ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろ本格的に冬支度しないとなと、
思ったトヨキチです(><;)


さてさて・・・


今度の春に、
コレが劇場版公開すると、
情報入ってきました・・・



 アップ奥様は、取り扱い注意〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

コレ、最後のほう、
メッチャ、面白かったので、
劇場版も期待しちゃうな〜

綾瀬はるかの、
アクションシーンも、
なかなかなんだよね(* ̄▽ ̄)

大分前なので、
記憶が曖昧だけど、
旦那は、公安の人かなんかなんだよね〜

まさかの夫婦対決なんだよね(^▽^;)

劇場版公開の前に、
多分、再放送すると思うので、
また観てみよと、
思ったのでありました〜

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

宅八郎さん

亡くなったんだってね。

いや〜

イメージは、強烈だったけど、
ヲタク文化を切り開いた、
先駆者だった気がします。

ご冥福をお祈りします。