軍資金はなくなった・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

だいぶ寒くなってきたんで、
おこたから、なかなか出られないトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


先日、お出かけをしてきて、
帰り道に、量販店に行ったら、
在庫アリとのことで、
買ってしまった・・・




 アップiPad Air2〜ヽ(゚◇゚ )ノ

こないだ発売されたばっかの
iPadです。
人気あるから在庫ないと思ってたけど、
ひょっこり在庫あったんで、
買ってしまいました(^▽^;)


 アップ開封の儀式!


 アップApple Pencil(第二世代)とMagic Keyboard付き

ですよ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

セットアップもひと通り終わったので、
もう出動しております(°∀°)b

Proは、かなり高いんで、
Air2、狙ってたんだよね。

在庫あって、良かった、良かった。

で。

給付金は、これで、
無くなったのでありましたwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

オリンピック延期の為の、
追加経費は、2000億とのことでした・・・

1年、延期しただけなのに、
こんなにかかるとは。

誘致した時は、
こんなことになるとは、
誰も思ってなかったでしょうねヽ(;´Д`)ノ