うまい!!スタンプ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

寒くても、かろうじて
生きておりますトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


先日、久しぶりにLINEのスタンプ
買ってみました・・・

この・・・



 アップ煉獄さんの「うまい!」

スタンプが、欲しくて~ヽ(゚◇゚ )ノ

煉獄さんの「ウマイ!」
のシーン。
劇場版だけど、
なんかメッチャ好きです( ´艸`)

LINEのスタンプ買うなんて、
久しぶりだったんで、
なんか新鮮だったわ。

鬼滅ブーム

まだまだ衰えんわ~(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

「噂の東京マガジン」
来年の3月で終わってまうのか~

「やって!TRY」は、
なかなかの面白コーナーだと
思ってたけど、
終わってまうと思うと寂しいね。

日曜の昼 
定番だったからね~(^▽^;)