イイデスカ~ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

最近は、めっきり寒くなったんで、
ラーメン美味しく感じてるトヨキチです(* ̄m ̄)


さてさて・・・


こんなんが発売されると、
情報入ってきました・・・




 アップコンバージのαアジール~(ノ ̄▽ ̄)ノ

イイデスカ~

コンバージって、

コンバージって、

コンバージって・・・

食玩ですぞ~ヽ(゚◇゚ )ノ

食玩なのに、
5000円って(^▽^;)

しかもオプションあって、


 アップ半分壊れてるリ・ガズィが~www

まさか?のオプションでしょう(* ̄m ̄)

なかなか粋なチョイスすんな~と、
思ったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

コレ


 アップデュエットホン

と、いうらしいです。

3人で通話出来る
公衆電話らしいけど、
なかなか面白い電話やん(* ̄m ̄)

日本で3台しかないんだって~

みつけたら、ラッキーですな(°∀°)b