コレ、好きだったんよねwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

いきなり冷えてきたんで、
いろいろ追いついてないトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


毎週楽しみに観てました・・・


image
 アップ妖怪シェアハウス

終わっても〜た〜ヽ(;´Д`)ノ

最後、そう終わるか。

妖怪達が、
脳内で会話のやりとりする、








 アップこのシーン

好きだったのにな〜(^▽^;)

最後の、まりか様です。
「竜の道」の面影がwww

この会話シーンが、
観られないと寂しいと思ったのでありました(><;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

新しい、仮面ライダーが始まったけど、
いきなり主人公役さん、
文春にやられてますやん(^▽^;)

始まったばかりだというのに、
脇が甘いな。

東映さんも、
肝が据わったでしょう(;´▽`A``