笑わかせてもろたわwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


最近、ジメジメした日が多くて、

イライラするトヨキチです( ̄ー ̄;



さてさて・・・



1個前の回ですが、

笑わせてもらいました・・・



 アップ妖怪シェアハウス〜(ノ ̄)


なんで笑わせて貰ったかというと・・・


まりか様が・・・


まりか様が・・・・・・


 アップヤマンバに〜(´▽`)ノオオオオッ♪


しかも、ダンスまで、

完璧じゃないか〜(ノ ̄)


毎回、毎回、

ぶっ飛んだ内容で、

クスっと、笑わせて貰ってます(^▽^;)


そろそろ佳境だと思うので、

しっかりとまりか様を、

見届けたいと思ったのでまります。


「竜の道」のまりか様とは、

大違いだわwww


*:..o○☆*¨゚゚・*:..*:..o○☆*¨゚゚・*:..*:..o○☆*¨゚゚・*:..


USJのアルバイトさんが、

人件費カットの為、

契約更新しないとニュースに

なってました。


コロナ禍で、

営業も縮小してるし、

入場も制限してるみたいだから、

しゃ〜ないといえば、

しゃ〜ないですね。


みんな早く、元通りの生活に、

戻りたいよね。

ホント、ウィルスって、

厄介だな〜と、

改めて思ったのであります。