ちょっとやってみたいかも(* ̄▽ ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

深夜はだいぶ涼しくなってきて、
過ごしやすくなったな〜と、
シミジミ思ったトヨキチです(* ̄▽ ̄)


さてさて・・・


ネットで話題になってたので、
ちょっとやってみたくなりました・・・




 アップGet Wild退勤〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

会社を退勤し、
扉を開けたと同時に、
イヤホンで、
「Get Wild」を流すというもの。

Twitterの方では、
いい仕事した感じになって、
爽快になるらしいと言ってました。

コレ、やってみよと思います。

気分はもう、
シティーハンターでそ(* ̄m ̄)

蛍の光と合わせて、
日本のスタンダードになるかも?
って言ってたけど、
言い過ぎやろwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

三浦春馬くんの新しいドラマ
放送するみたいです。

どうやってまとめたのか?は、
謎だけど、
やっぱり三浦くんのドラマは、
いいの多かったんで、
しっかり見届けたいと思います。

遺作だもんね。