見届けますた!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

夏も、もう終わりだな〜と、
シミジミ思ったトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・



満を持して、アレの第3弾、
観ましたよ・・・




 アップ劇場版ガンダムⅢめぐりあい宇宙〜ヽ(゚◇゚ )ノ

「Ⅰ」「Ⅱ」と、
1週おきに観てきましたからね〜

「Ⅲ」もしっかり観ないとね(* ̄m ̄)

めぐりあい宇宙は、


 アップサイド6での、シャアとアムロの、

初顔合わせが印象的です。

その他にも、
いろいろ凝縮された感じの、
劇場版ですが、
しっかり楽しめました〜

やっぱり、最後の・・・


 アップシャアのバズーカ発射

が、一番好きっす(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

武漢で、ビール祭り
なるものが、開催されていると、
ニュースになってました・・・

はぁ・・・

ビール祭りですか・・・(;¬_¬)

まったくもって、
お気楽な人種ですな。

かえって怖く見えてきました(・_・;)