すごっ!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

もう、すでに秋が、
待ち遠しく思えてきてるトヨキチです(^▽^;)

さてさて・・・


こないだニュースになってて、
初めて知ったのですが・・・




 アップ ムックって、スゲ〜な(ノ ̄▽ ̄)ノ

この映像のムックは、
だいぶ前のものみたいだけど、
こんなにも、
華麗にピアノを弾けるとは、
全然知らなかったわ〜

あんな着ぐるみ着てるのに、
ホントスゲ〜と思います。

ムック見直したわ〜
と、思ったのでありました(^▽^;)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こんなご時世だから、
ありっちゃ、ありだと思うのですが、
学校の自主欠席って、
なんだかな〜と思いました。

学校では、
人付き合いみたいのも、
勉強だと思うので、
やっぱり、なんだかな〜と、
思ってしまいます。

うーん。

今は、しょうがないのかなと、
思ったりもしたのでありました。