フォーエバ〜!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

暑さにヤラレて、
参り気味なトヨキチですεミ(о;_ _)оドテッ…


さてさて・・・


今年で、閉園してしまうと、
いろいろ話題の・・・



 アップとしまえん〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ですが、
自分は、1回くらいしか、
行ったことありませんでした。

いざっ!
閉園と聞くと、
なんか寂しいもんですね(><;)

で、

その跡地には、
ハリーポッターのテーマパークが、
出来るなんて、
なんだかな〜と、
思ってしまうのは、
気のせいかな(^▽^;)

としまえん。

フォーエバーです(*´3`)-з


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ちょっと前の話になってしまうけど、




 アップ大門団長・・・

やはり我々世代は、
大門団長ですよ。
あのレイバンのサングラスは、
憧れましたもん(><;)

西部警察、
また放送してくんないかな?と、
思ってるのでありました。

大門団長。
ご冥福をお祈りいたします。