夏のNEWアイテム! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

相変わらずお家時間満喫してる
トヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・



夏のこの時期に、
ちょっと季節外れな感じもするけど、
新しいブツ購入しました・・・





 アップおNEWブーツ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

「ブツ」だけに、
「ブーツ」っす(* ̄m ̄)プッ

今、履いてるブーツが、
ちょっとくたびれてきていたんで、
今回、新しいのん買ってみました〜

この黒に赤のスティッチが、
なかなかお気に入りです(°∀°)b

注文してから、
届くまで、半月くらい待ちましたが、
やっと届いて何よりです〜

おNEWブーツは買ったけど、
あまり外出は出来ないご時世なので、
なんだかな〜な感じになっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

最近は、コイツのお世話になりっぱなしです・・・



 アップ創味シャンタン〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

マジで助かってます〜

コイツがあるとないとでは、
全然味が変わってきます(* ̄m ̄)

これからもお世話になりま〜す〜(ノ ̄▽ ̄)ノ