うんうん!観る、観る!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

トマトがマイブームな
トヨキチです(≧▽≦)ゞ

ちょっと値段高いんだけど・・・(・_・;)


さてさて・・・


新ドラマも、
ボチボチ始まってますが、
コレ、ハマりそです・・・




 アップ竜の道〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ダブル主演だし、
多分、原作がいいんだと思う。
かなりな展開になりそな、
予感してます(・_・;)

そして、
なんつったって・・・



 アップまりか様

出てるやん(* ̄m ̄)

コレは、観るでしょう〜

まだ1話だけなので、
どうなるか?わかりませんが、
どんな展開になるか?
想像つかないけど、
まりか様が、絡んでくるでしょうね(・∀・)

これは、見届けますよ〜

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

大阪で、
5人以上の飲み会自粛要請が、
出ましたが、
5人って、微妙だよね。

ま、
具体的な自粛要請を出さない
江戸よりかは、
マシかな。

とにかく感染に気をつけて、
いろいろ気をつけていきましょう。

早く終わってくれ〜って、
思うけどヽ(;´Д`)ノ