コレは抑えるよ(* ̄m ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

また暑い夏が来るのかと、
構えてるトヨキチです(* ̄▽ ̄)


さてさて・・・

満を持して、
新たなドラマ始まってますので、
コレも、もちろん観ました・・・




 アップハケンの品格〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや〜前回のより、
もう12年くらい経ったのでしょうかね〜

今も変わらず、
大前春子してました〜

こういう破天荒なドラマは、
観てて、スカッとします(* ̄m ̄)

1話を観て、ちょっと気になったのが、
大泉洋が特別出演だったこと。
今回は、レギュラーではないのかな?
なんにせよ、
大前春子が、また暴れてくれそなので、
楽しみに観たいと思ったのでありました(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

いよいよ、プロ野球
始まりましたな〜

無観客なので、
なんか寂しい感じもしますが、
今年は、しょうがないでしょう。

はやく活気ある日常
元通りの日常が、
訪れる事を、切に願うであります。

んも〜

チュウゴク・・・

ウラムよ・・・(;¬_¬)

中国の方々は、
日本で買い物をしたいらしい。

来ないでくれと、
切に願うであります(・_・;)