ここまで来たら終わらせんとね | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

いよいよ梅雨モードで、
なんか憂鬱だな〜と思ったトヨキチです(><;)


さてさて・・・


この自粛期間中に、
最初から観始めてます、
踊る〜ですが、
「奴らを開放せよ」まで観たんだから、
しっかり終わらせんとねってことで・・・



 アップ踊る大捜査線 THE FINAL

観ました〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

劇場で観たっきりだから、
何年ぶりだろうな(^▽^;)

そういえば、そうだ、そうだ!って、
感じで思い出しながら観る感じでした。

一通り観たけど、
やっぱり「3」以降は、
和久さんいないから、
物足りないんだよねヽ(;´Д`)ノ

やっぱり、踊る〜は、
TV版から劇場版「2」までが、
一番かな?

と、思ったのでありました。

一通り観終わったから、
次は、何観よかな?と、
検討してくのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

佐々木希ちゃん

なんで、謝るのさ。

可哀想過ぎますって。

三くだり半を突き付けて
第二の人生を歩んだほうが・・・

と、思うのでありました。