次はそう来るか〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新しいドラマがそろそろ始まりそなので、
楽しみなトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・

こないだ新しい
ver.kaが発表になってました。
次は・・・




 アップゼロカスだ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ver.kaなら、
きっと特殊なギミックとか、
あるだろうし、
楽しみな感じするけど、
羽系ガンダムは、
スタンドないと立てないっていう、
ジンクスもあるからね(^▽^;)

年1ペースで、
ver.kaは、発売されてるので、
次は、来年かな。

そろそろ、エクシアとか、
ダブルオーとかのver.kaも、
見てみたいと思うのでありました(;^_^A


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

タイガースが、
高校球児に甲子園の土を、
キーホルダーにして贈ると、
ニュースになってました。

いや〜

こういう図らいは、
今年、特に嬉しいですね〜

ホッコリさせてもらいました。

今年の高校球児は、
これくらいしてあげたいよね(><;)