くるくるしたいっす(≧▽≦)ゞ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

まだまだ油断は出来ないなと、
改めて思ったトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


長いことHDに溜めてしまってたアレ。
今回の機会に、急ピッチで、
消化始めました・・・




 アップ仮面ライダーゼロワン〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

今、ちょうど一気観してるけど、
なかなかオモロイ(°∀°)b

ライダーシリーズといえば、
ヒロインが楽しみのひとつですが、
今回は・・・


 アップイズちゃんと、刃〜(ノ ̄▽ ̄)ノ
(左がイズ 右が刃)

トヨキチは、刃のほうが好きっす( ´艸`)

刃は、ライダーで、


 アップ変身する時が、超カッケえぇ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

オレも、


 アップくるくるしたいっすwww

今回の、ゼロワン。
なかなか楽しめてるのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

江戸でクラスターが、
発生したそうな・・・

なんでも、パーチーしてたって・・・

パーチーって・・・

今、みんな自粛で我慢してるのに、
パーチーする気分に、
よくなれたなって、
思うのでありました。