続きの続き(* ̄▽ ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年は、異例なことばっかりで、
少々お疲れモードなトヨキチです(><;)


さてさて・・・


マイブームな踊る〜リシーズですが、
今回は・・・





 アップ秋の犯罪撲滅スペシャル

観たった〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

順番で言うと、
歳末〜の次で、
最初のTHE MOVIEの
1個前です(¬∀¬)σ

この時は、やっぱり
THE MOVIEの1個前ってことで、
勢いがかなりありましたわ〜

コレ観ると、
またTHE MOVIE観たくなるから、
不思議なこと(* ̄m ̄)

時間は、たんまりあるから、
またチ観ちゃおっかな〜と、
思ったのでありました(* ̄▽ ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。



 アップ「↑↑↓↓←→←→BA弁当」

なるものが、
発売されてて、
販売元に問い合わせたところ・・・

商品名に、
全然、意味はないそうです。

コナミコマンドは、
ファミコンやった人なら、
知ってるよね〜

懐かしく思うのでありました(^▽^;)