そういえば・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今度は、松屋のテイクアウト
してみたトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


マイブームで、踊るシリーズを、
最初から観てますが、
そういえば、思い出しました・・・



HAMILTON
 アップ青島モデルの腕時計

持ってたんだった〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

青島のヤツとは、
ストラップが違うけど、
コレ、結構気に入ってて、
長いことつけてたな〜と、
思い出しました(* ̄m ̄)

すみれさんに、
腕時計を貸すシーンがあって、
ふと思い出しました〜

今は、使ってないんだけど、
ちゃんととってあります。

また、気分でつけてみよかな〜と、
思ったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

うーん。

北九州、ちょっとヤバいかな〜と、
思ってたけど、
江戸もヤバいやんヽ(;´Д`)ノ

こんな感じなのに、
緩和してよいもんなんだろうか・・・

充分、注意してかんとね(><;)