ね〜(;´▽`A`` | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

ここんとこ、
体調芳しくないトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


問わる本屋で、
こんなコーナーやってると、
話題になってました・・・




 アップどんでん返しコーナ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

って・・・

コレって、
ここに置いてるだけで、
メッチャネタバレやん(^▽^;)

どんでん返しって、
最後まで来て、

「え〜そうなん〜?」

って、なるのが醍醐味なのに、
ここで紹介してしまったら・・・

ね〜

と、ふと思ったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

夏の甲子園
やっぱり中止か〜

春は、ともかく、
夏もヤバイかな?って、
思ってたけど、
いざ!中止になってみると、
球児達が、
ホントに可哀想過ぎます(><;)

なんとかならんかね〜

と、思うのでありました。