チビチビ観てます(;^_^A | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

自粛警察おっかね〜な〜
と思ったトヨキチです(><;)


さてさて・・・

こないだから、
再放送が始まって、
あれよあれよと観ちゃってます、
1stの再放送ですが、
ちょうど今・・・




 アップガルマが出てきた辺りっす(* ̄m ̄)

円盤あるから、
先も観られるんだけど、
敢えて放送を録画して、
観てます(^▽^;)

1週間に1話しか放送しないから、
進みは遅いんだけど、
なんか懐かしくて、
楽しんで観てますよ(* ̄▽ ̄)

そろそろジャブローで、
マチルダさんも登場かな。

昔は、このペースでこんな感じで
観てたんだよなと、
思いふけるのでありました(* ̄m ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

バリカンが、
今、飛ぶように売れているらしいです。

前年比2.5倍だって(¬∀¬)σ

いや〜

やっぱり皆、
家で髪を刈るのでしょうな〜

床屋、美容院は、
ちょっと痛手だと思うけどね(^▽^;)