便乗!便乗!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろ髪切ろうかな〜
と、思い始めたトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


先日、ブロ友のチャチャ氏が、
踊る〜を一気観してたので、
自分も便乗してみました。
でも、TV版は円盤では、持ってないので、
劇場版からです・・・



 アップ踊るの劇場版 最初の〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

そうです!

あの名台詞のヤツです(* ̄m ̄)

劇場で、
公開初日に観たのが、
昨日のように思い出されます(^▽^;)

やっぱり、この最初の劇場版は、
最後のあのシーンでしょう・・・

もう、有名過ぎて、
敢えて言わないけどw

こうやって、
久しぶりに昔の円盤観るのも、
いいな〜と思ったのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

中国で、またコロナの感染が、
あったそ〜な・・・

そら〜

あれだけ、一気に気が緩めば、
そ〜なるでしょう。

日本も、そろそろ解除を、
匂わせてるけど、
充分、注意したほうがいいでしょう。

まだ、早いんだってヽ(;´Д`)ノ