今週も、pupupu(* ̄m ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

だらだらしてるのではなく、
コロナ阻止してます!
トヨキチです(* ̄▽ ̄)


さてさて・・・

毎週のちょっとした
楽しみになってきちゃいました・・・




 アップM 愛すべき人がいて 第3話〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

毎回、毎回、
プっと笑かしてくれますが、
90年代をうまく描いてると
思いますよ。

小道具で最初のiMacとか、
使ってるし〜(¬∀¬)σ


今回も、


 アップ田中みな実はんに怪演

は、輝いてましたわ〜(* ̄m ̄)

来週は、もっとぶっ飛んでそうなんで、
今から楽しみっす(* ̄▽ ̄)

このドラマは順調に放送してるけど、
大丈夫なんかな?と、
ふと思ったのでありました(^▽^;)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今は、マスクつけてないと、
表歩けない状況だけど、
これから暑くなってくると、
アレだよね(^▽^;)

うーん。

夏のクソ暑い日に、
マスクして表歩くの、
ちぃとシンドイな〜

んなこと、
言ってられんか(*´3`)-з