思い出ストックより! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

最近、免疫力UPに
興味津々なトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


HDのストックがなくなってしまったので、
思い出のアレ、観始めました・・・




 アップママはアイドル〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

1話から、観始めました。
超懐かしい〜

ゴクミが出てるのも、
珍しいけど、
やっぱりミポリンがね〜(* ̄m ̄)

これはリアルタイムに観てたので、
観てた頃が、懐かしいですわ〜
中身は、あんまり変わってないのかもwww

このドラマ観ると、
うちのカーちゃんも、
ミポリンだったらいいのに〜と、
憧れます(;´▽`A``

んなわけないか(・_・;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

緊急事態宣言
やっぱり5月末まで、
延期か〜

多分、そうだと思ってたけど、
いざ、ホントになると、
ガッカリしますわ。

ま〜

自粛出来てない方、
多かったし、
全然収束してないし、
しょうがないよね(・_・;)