この無料は乗っかるべwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオ
パー

なんだか、おねむーなトヨキチです(;^_^A


さてさて・・・

こないだは、ワンピース60巻までが、
1ヶ月限定で無料で読める話がありましたが、
今回は・・・






アップエヴァ13巻まで

期間限定で無料で読める〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

エヴァのマンガって、
飛び飛びで読んでたりしたんで、
今回13巻までだけど、
読んでみよかな?と、
思いました(* ̄▽ ̄)

6月まで、まだまだ時間あるしね〜

どうせなら、
全巻無料にしてくれたら、
いいのに・・・

なんて、思ったりしましたwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

3連休突入してますヽ(゚◇゚ )ノ

コロナのせいで、
外出自粛モードですが、
天気もいいみたいだし、
お出掛けしたくなるよね〜

まったく、困ったもんだ( ̄ー ̄;