即ポチったwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

花粉のせいで、お目々シュパシュパな
トヨキチです(><;)


さてさて・・・


満を持して、
ついに発売が決まりました・・・




 アップガウェイン~BLACK REBELLION~仕様〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

コレは、もう待ちに待ったぞ!状態で、
プレバン即ポチしました(* ̄m ̄)

10年くらい前に発売された
ガウェインも持ってるんだけど、
この新しい仕様のほうが、
やっぱりいいっしょっ(* ̄▽ ̄)

届くのは、7月らしいので、
楽しみに待ちたいと思います。

さ〜て、どこに飾るかな(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ついにディズニーも、
コロナのせいで、休園か〜ヽ(;´Д`)ノ

ま〜人が集まるといえば、
集まる場所だもんね。
致し方ないと思います。

一体、いつになったら、
元どおりになるのか?

早く収まってくれと、
思うのでありました( ̄ー ̄;