イマイチわからんかった(><;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

まだ寒い日あるから、
マフラー外せないかな?
と、思ったトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


前からちょっと気になってた映画、
ようやくですが、観てみました・・・



 アップパラレルワールド・ラブストーリ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

おおまかな顛末は、
予告等で知ってたけど、
タイムパラドックスの描写が、
難し過ぎて、
イマイチ、感情移入出来んかった〜ヽ(;´Д`)ノ

原作は、東野圭吾なんだよね。

過去が変わるのは、
おっとろしや〜だけど、
もっと、辛いのは、
自分の彼女が、
友達の彼女になってたってくだりは、
ちぃと堪えますな(><;)

東野圭吾作品でも、
たまには?ってのも、
あるんだなと思ったのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

「家出して困っている中高生は連絡ください」
「泊まる場所提供します」

なるツイートがあり、
誘拐に繋がっているそうな・・・

そりゃ〜

そうでしょう。

保護者の許可なしに、
未成年を家に泊めるなんて。

こういうのがあるから、
SNSはダメって、
言われちゃうんだろうねヽ(;´Д`)ノ