豪華キャストだったんね〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろ耳鼻科行かないとな〜
と、思ってるトヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


ずっと前にWOWOWで放送してて、
録画してて、ようやく観ること出来ました・・・




 アップオリエント急行殺人事件〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

アガサ・クリスティの名作ミステリー
の映画化ですね〜

ずっと観たかったんだけど、
ようやく、観ること出来ました(^▽^;)

観てみて気づいたんだけど、
すんげ〜俳優、女優さんばっかやん!

驚いたわ(・_・;)

これだけのキャストが集まる映画も、
早々ないかんね〜

もっと早くに観れば良かったと、
思うのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ダイヤモンド・プリンセス号内で
新型肺炎の感染が広まり、
その他のクルーズ船も、
軒並みキャンセルになっているそうです・・・

あれだけの大事になると、
さすがにイメージがね・・・(・_・;)

いや〜

コロナの影響は、
いろんなトコに出てきてしまってますねヽ(;´Д`)ノ