ちょっと考えさせられました | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

寒い日が続いてるけど、
風邪ひかず健康なトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


こないだWOWOWで放送されてて、
全部観ました・・・




 アップこんな夜更けにバナナかよ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

大泉洋が、筋ジストロフィーの患者を
演じるコメディですな(* ̄m ̄)

コメディタッチに描かれているけど、
いろいろ考えさせられてまう
映画でしたわ〜

やっぱり、大泉洋だから、
この映画は良かったのかもって、
思いました。

今、自分が当たり前のように、
生活してる有り難みを、
ジワジワと感じたのでありました。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

全然知らなかったっす・・・

アイスコーヒーのこと、
「冷(れい)コー」
って、言ったのね(^▽^;)

関西のほうで、
よく使われてたみたいだけど、
今は死語になってると、
ニュースになってました。

レイコーね(;´▽`A``