ぬかった〜ヽ(;´Д`)ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

新年、そろそろ、
動き出そうかな〜と思ってる
トヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


年始に放送されてたん、
観てみました・・・



 アップ教場〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

2夜連続で放送されてたんを、
録画して観たんだけど・・・

面白い〜(≧▽≦)ゞ

後編のほうは、
最後、ホロっと泣けましたよ〜

いや〜

まさか!泣くとは、
予想外でしたわ。

ぬかった〜ヽ(;´Д`)ノ

キャストが豪華なので、
集まるのは、難しいかもだけど、
続編に期待したいドラマでした(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

牛角の「焼き肉食べ放題PASS(11000円)」
が、販売終了になったみたいです。

1ヶ月、牛角で食べホーで、
11,000円は、
かなりいいでしょう(°∀°)b
お客さん殺到して、
お店の予約とれなくなったみたいっす。

このパスを、購入した方は、
かなりラッキーだったと思いますよ(^▽^;)