1/4か〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

そろそろ新しいドラマクール
始まるので楽しみなトヨキチです(^^ゞ


さてさて・・・


参考品だけど、
こんなんが作成されたみたいです・・・




 アップ1/4 サジタリアスオブジェ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

1/4か〜

イマイチ、サイズが想像出来ないけど、
かなりデカイんだろうね〜

サジタリアスのオブジェ形態って、

12星座の中でも、
1番か2番目くらいに、
綺麗だから、
オブジェとして、
成り立つよね(* ̄m ̄)

発売されるのなら、
ちょっと買ってもいいかも?

って思いました。

相当高いんだろうけど(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

よしもと劇場に、
専門の保育士がいる託児所を
作ったのね。
しかも発起人は、横澤夏子らしい。

こういうのって、
やっぱり母親になってみないと、
わからないことかもね。

お母さんだって、
笑いたい時あるもんねと、
思ったのでありました(^▽^;)