こりゃ、ゴイス〜! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

2019年、いろいろやり残した気がする
トヨキチです(><;)


さてさて・・・


こんなポスターが、
話題になってました・・・



 アップSWの木彫りのポスタ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

井波彫刻の職人が
フォースはないけど職人魂はある。
それを込めましたと
約1カ月かけて彫り上げたらしいですが、

うひゃ〜

木彫りか〜

コレ、ゴイス〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

SWは、こういう作品も、
多いから、人気の凄さを、
改めて思うのでありました。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今、使ってるMacBookの、
調子が悪くなり、
年末に、調子悪くなるのは、
なんだかな〜と思ってたんで、
原因めっけて、
直してやりました(^▽^;)

これで、気持ち良く新年迎えられるわ。

毎日、使ってるから、
調子悪くなると、
すぐ気づくんだよねwww