なるなるランキング | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

またひとつ歳くってしまったトヨキチです(><;)


さてさて・・・


ネットで面白いランキングやってたんで、
つい見入ってしまいました・・・


一番好きなガンダムランキング〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

3位からいきますか。

第3位


 アップOO〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


第2位


 アップ鉄血のオルフェンズ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


第1位!


 アップガンダムSEED〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


コレって予想なんだけど、
ちょっと若めな女性ファンの
票が多いんじゃないかな?
と、思いました。

にしても、SEED人気は、
根強いな〜
確かに面白いから、
認めるんだけど、
宇宙世紀系がトップ3に名を連ねないのは、
なんだか寂しーなと思うのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

イオンの従業員が、
マスクをするのを禁止したと、
ニュースになってました。

確かに、マスクすると、
顔が隠れるから、
失礼だってことだからみたいだけど、
この時期、こればっかりはね〜

賛否両論あるだろうね。

ちょっと問題にもなってるみたいだし(^▽^;)