うぉ〜〜〜! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

HD消化キャンペーン実施中な
トヨキチです(^^ゞ


さてさて・・・


満を持して観に行ってきました・・・




 アップスカイウォーカーの夜明け〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

前作から2年。

待ってたよ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

そして今回のは、
9部作の9部作目!!

内容は、触れないけど、

うぉぉぉ〜〜〜〜!!!

ってな、感じでした。

もう1回くらい観てもいいかなと、
思うくらい、
また多幸感に満ちた内容でした(^^ゞ

えがった、えがった〜

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

毎年、この日は、
祝日だったのに、
今年は、平日になっても〜たのね。

我ながらというか、
なんというか・・・

せつねっす(^▽^;)

来年からは、
どうなんだろね(;´▽`A``