無事終了でホッとしたわ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

寒さにやられ気味な
トヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


今回のドラマクール
ぼちぼち最終回を迎えてますが、
コレも終わってしまいました・・・



 アップ4分間のマリーゴールド〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

最終回前の最後は、
どうなることかと思ったけど
最終回では、
無事に菜々緒はんが、
なんとかなって、
良かった、良かった(* ̄m ̄)

悪女なイメージが強かった、
菜々緒はんですが、
この4マリで、
清純な役もイケるって、
立証された感じですね。

次はどんなドラマが始まるんだろ。

来年のドラマクールも、
また楽しみなのでありました(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ウチの裏の家で飼ってるらしき犬が、
ず〜と吠えてて、
う〜る〜さ〜い〜ヽ(;´Д`)ノ

四六時中、吠えてて、
そろそろ迷惑に思ってきました・・・

う〜

こういうのって騒音になるんかな(^▽^;)