なつかす〜(ノ ̄▽ ̄)ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

TVで美味そうなもの食べてると、
無性に食べたくなるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


こないだから、
再放送しちゃってるので、
観ちゃってます・・・




 アップ空から降る一億の星〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

放送当時、
全部観てたんだけど、
全然、覚えてね〜ヽ(;´Д`)ノ

なんつっても、
みんな・・・



 アップ若い〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

写真は、ないけど、
一番、若いな〜って思ったんが、
井川遥はん。

今のハイボールのCMのような色気が、
出る前だったみたいで、
めっちゃ若いです(^▽^;)

内容覚えてないから、
めっちゃ楽しんで観てるのでありました(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こないだTVのニュースで、
大戸屋が赤字になってると、
言ってました・・・

最近、全然行けてないから、
また行きたいな〜と思ったのでありました。

吉野家とかに比べると、
ちょっとお高めなんだけど、
やっぱり、美味いんで、
また行きたくなるんだよね(^▽^;)