これは、楽しみだわ〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

日に日に師走に向かっていくけど、
何も準備してないトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


先日開催されてた、
「TAMASHII NATION 2019」で、
発売が発表になってました・・・




 アップROBOT魂 ガウェイン~BLACK REBELLION~(ノ ̄▽ ̄)ノ

ROBOT魂 ガウェインは、
昔、発売されてたんを、
持ってたんだけど、
今回は、BLACK REBELLION仕様で、
リニューアル発売が決まったみたいです(ノ ̄▽ ̄)ノ

コードギアスでは、
ランスロットよりも、
気に入ってる機体です!

これは、発売されたら、
また買ってまうやろ〜な〜

でも、また高そうだけど、
詳しい発売情報を、
また収集してこと思うのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

特急の「スーパービュー踊り子」が、
来年、幕を下ろすそうです。

1回か2回くらい乗ったころある程度だけど、
なくなってしまうと思うと、
やっぱり寂しいもんですな〜

後継として、新型車両の
「サフィール踊り子」となるらしいですが、

なんだかな〜ヽ(;´Д`)ノ