待った甲斐あり? | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんか、また新しいこと
したいなと思ってるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


ちょっと前から、
欲しいなと思ってたブツの、
ニューモデルが発表になりました・・・


 アップMacBook Pro 16インチ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

今まで、MacbookProのデッカイんは、
15.4インチだったから、
ちょっと大きくなる感じかな。
あと、どうやら、
今までのMacBookで不評だった、
バタフライキーボードが廃止され、
新しいキーボードになるらしい。

ふむふむ。

いや〜
15.4インチに手を出さなくて
良かった、良かった(^▽^;)

こういう細かいスペックって、
大事だからね〜

って、

高価過ぎて、
なかなか手が出せないだけなんだけどねwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

電車で、ゴホゴホと咳き込む方が、
いました・・・

こらからの時期は、
それ、テロですから(><;)

ホント、貰うのだけは、
勘弁ですわ〜

充分、注意してかんとねヽ(;´Д`)ノ