うんうん。そうだよね〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

まだ新しいMacは、
買えないなと思ったトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


ネットでまた面白いランキング
めっけました・・・


「まさか途中退場するとは思わなかった
アニメキャラランキング〜!」

1位は・・・



 アップポートガス・D・エース〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

うんうん。

やっぱり、そうだよね(°∀°)b

第2位は・・・


 アップ上杉和也〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

やっぱり、あの最後のシーン
何度、観ても、
泣けてきちゃいます(><;)

第3位は・・・



 アップL〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

まさか、まさか?

途中退場すると、
思ってなかったからね〜

ちゃんと、その後、
ニアが仇を取りましたね。

この3名は、
さすがに、途中退場するとは、
思ってなかったです。

なかなかいいランキングだと思いましたわ(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

11月11日ってことで、

ポッキーの日ですね。

そして、新しい週の、
始まり、始まりです〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

今週は、祝日もないから、
ノーマルな週です!

だんだん寒くなってきてますから、
風邪に気をつけて、
また、頑張ってくであります(;´▽`A``