ど〜なっちゃうんだろな〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

また、おでん食べてしまった
トヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


毎週楽しみにしてる、
「G線上〜」「4分間〜」と、
共に、コレも何気に観てます・・・




 アップ同期のサクラ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

1話から、気になる始まり方で、
破天荒なサクラな感じが、
気になって、ついつい全部観てしまってます。

今回の5話は、


 アップ新田真剣佑くん

熱演だったと思います(°∀°)b

なぜ、サクラが現在、
あんな感じなのか?

まだ不明なので、
これからも、気になって、
全部観ちゃうと思います(* ̄m ̄)

どうなっちゃうんだろな〜

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

流行語大賞のノミネートが、
発表になりましたが、
今年の大賞は、なんなんでしょうね〜

「タピる」かな(^▽^;)

自分的には、

「翔んで埼玉」が、

何気にヒットだったと思うけどな〜