何気に楽しみになってきたwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

久しぶりに、めばちこ
出来てもーたトヨキチです(><;)


さてさて・・・

大分、観るの固まってきた、
この秋のドラマクールですが、
コレも確定です・・・



 アップ俺の話は長い〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

毎回、なんとも言えない、
生田斗真はんの、
言い回しと、
小池栄子はんの絡みが、
絶妙で、毎週楽しみに
なってきましたよ(* ̄m ̄)

1時間で、2話ってスタイルも、
なかなか斬新です。

ニートな生田斗真はんは、
果たして就職するのか?
またお店をやるのか?
これから、しっかり見届けたいと、
思いまする。

いや〜

楽しみ、楽しみ(ノ ̄▽ ̄)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ふむふむ。

イートイン脱税ね。

持ち帰りで買うと8%

店内で食べると10%

で、持ち帰りと言って、
8%で買って、店内で食べる。

ん〜2%だけど、
脱税ね。

そもそも、そんなややこしー
税率にしたのが、アカンと思うけど、
こっスイな〜

と、思ったのでありました(><;)