こういうのいいね〜! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

冬支度が、まだ追いついてない感じな
トヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


こないだ銀英伝観に行った時に、
地下の通りにこんなんありました・・・




 アップうぉ〜!ターミネータ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや〜

コレ、よく出来てるわ〜(・_・;)


 アップ今度、新しいターミネーター

やるみたいだから、
その宣伝みたい。

今回のは、サラ・コナーも、
出てくるみたいだし、
シュワちゃんも出てくるみたいだけど、
ちょっと老いた感も否めないな(^▽^;)

こういった宣伝は、
好きなので、
これからもやってほしいと
願うのでありました(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

え〜

金沢の暴れ馬


 アップ馬場ももこアナ

フリーになったのね。

全然知らなかったわ。

ってか、

馬場ももこアナのフリーになっても、
金沢を中心に活動するらしいけど、
かなり?荒れるんじゃ?と、
思ったのでありました(* ̄m ̄)