またしも3話か〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

冬は、何しよっか検討してる
トヨキチです(* ̄m ̄)


さてさて・・・


毎週、楽しみになってきました
「G線上のあなたと私」ですが、
第3話・・・



 アップ神回やんけ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

この秋のクールは、
第3話の神回多いのね(^▽^;)

いや〜

なんつっても、


 アップ波瑠さんがね〜

綺麗で、可愛いのよ(* ̄m ̄)

今、世間一般的には、
菜々緒はんが、
綺麗ランキングでは、
上位かもしれないけど、
自分は、波瑠さんのほうが、
綺麗だなと思うのであります。

「G線上〜」は、話も面白いので、
これからも楽しみに観てこうと、
思うのでありました(≧▽≦)ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

FOMAに、iモードも終了か〜

一応、昔は、docomoユーザーだったので、
お世話になった時期もありましたが、
終わってしまうと思うと、
なんだか寂しく思いますね(^▽^;)

ポケベルもおわっちゃったしな〜

うーん。

時代の流れだから、
しょうがないけど、
やっぱり、寂しーな(><;)