JKミポリン! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

だいぶ冬めいてきたので、
コートでもそろそろ出そうかなと、
思ってるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


リバイバルってことで、
また観てる「時効警察」ですが、
3話のゲストは・・・



 アップミポリンだ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

やっぱりミポリンは、
世代なので、
ゲストでも出てきてくれると、
嬉しくなります(* ̄m ̄)

ドラマは、
「黄昏流星群」以来かな。

そして、なんと!

今回、回想シーンでは、


 アップ女子高生までも〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや〜

ミポリン、
女子高生は、ちと無理あるかもだけど、
やっぱり綺麗っすよ。

思わぬゲスト出演で、
嬉しくなったのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

そろそろハロウィンってことで、
今年は、
渋谷がいろいろ準備してるみたいですね。

あの渋谷のハロウィン
バカ騒ぎになったのって、
いつくらいからだろう(^▽^;)

また変なニュースが、
世界中に広まらないといいなと、
思うのでありました(><;)