うお〜!またしても埼玉!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

朝は、やっぱり苦手なトヨキチです(><;)


さてさて・・・


投開票日が迫る
参院補選への関心を高めようと、
埼玉県選挙管理委員会は、
映画が大ヒットした漫画「翔んで埼玉」の
キャラクターを使った
ポスターや動画で投票を呼び掛けているそうです・・・



 アップやっぱりコレ、インパクトあるね〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ハード版では生徒会長が

「また選挙か!!
埼玉県民は他にすることがないのか!!」

と相変わらずの、
翔んで埼玉節炸裂(* ̄m ̄)

全国の参院補選での
最低投票率を記録した埼玉ですが、
今回は台風19号の影響で
期日前投票も低迷しており、
ワーストを更新する恐れもあるので、
必死なのでしょう。

埼玉の投票率、
低投票率から抜け出せたら、
いいなと思うのでありました(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

さぁ

新しい週、始まり、始まり〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

いよいよ10月も最後の週ですね。

って、2019年も、
あと2ヶ月ってことでしょう。

ん〜

なんか、はえ〜

そして、相変わらず、
何も爪痕残せてない感が(^▽^;)

あと2ヶ月
しっかり充実させてきますかな(* ̄m ̄)