おっかな〜(><;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

ようやくエアコンなしでも、
日中、過ごせるようになってきたなと、
思うトヨキチです(><;)

さてさて・・・


WOWOWで放送されてて、
録画して観てみました・・・



 アップスマホを落としただけなのに〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

今、誰もが使ってる
スマホですが、
落としただけで、
こんな事が起こりえると、
おっかない映画でしたわ(><;)

最近は、SNSとかもあるから、
注意してかないとと、
改めて思わされました。

なんとなく犯人は、
わかってたけど、
最後までわからんかったわ〜

やっぱりスマホは、
落とさないことですわ(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

城島リーダーも結婚ですか〜

しかも、かなり若い奥さんですよね。
奥さんのお母さんは、
リーダーより年下だとか(^▽^;)

ともあれ、
幸せになってほしいです。

おめでとうございます!です(≧▽≦)ゞ