アツイね〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

視力が落ちて、かなりショックな
トヨキチですヽ(;´Д`)ノ


さてさて・・・


S.H.Figuartsで、
新たなフィギュア発売されると、
耳に入りました・・・




 アップ長渕フィギュアだ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ってか、

コレ・・・


 アップかなりリアルジャネ?

さすが!

プレバンさんって感じですわ〜

愛用のギターやハーモニカなど
豊富なオプションパーツも
ついてて、ファンには、
たまらん一品でしょう(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや〜

コレは、マジで似てる(* ̄m ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

祝日も終わり、
また新しい週の始まりです〜ヽ(゚◇゚ )ノ

先週と同じく、
3連休明けなので、
なんか調子狂うけど、
なんとか頑張ってきますかな〜

昨日の風は、
相当強かったけど、
今日は大丈夫だよね(^▽^;)