なんとな〜く | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

秋の味覚が楽しみなトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


ついに最終回観ました・・・

2クール追っかけてきたヤツ・・・




 アップあなたの番です 反撃編〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

いや〜

なんとなく、

なんとな〜く、気づいてたけど、

なんとな〜く、違うかな〜と思ってて、

なんとな〜く、そうだったわ(^▽^;)

2クール追っかけてきて、
ようやく、ようやく完結ですな。

今、2クール通しでやるドラマってないから、
こういうドラマは、
またやってほしいと思うのであります。

話の内容、エグイとこ、
ドップリ、入れるからね〜

いや〜

最後にもう1度!

なんとな〜く・・・

気づけんかった〜ヽ(;´Д`)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

先日の健康診断に行く途中のことですが、
道端で、スマホを拾いました。

健康診断の時間あったから、
ひとまず拾って、
帰りに交番届けよと思ってたら、
病院行く途中で、
持ち主の方から電話かかってきて、
検診終わってから交番に届ける旨、
伝えました。

それは、それで終わったから、
いいんだけど、
スマホって、落とすもんかいな?

と、思ったのでありました(^▽^;)