ワロタ、ワロタwww | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

最近、サバ缶ブーム
到来中のトヨキチです(≧▽≦)ゞ


さてさて・・・


先週、放送の「ルパンの娘」
パロディ要素が、ふんだんで、
笑わせてもらいましたわ〜



 アップ小沢真珠の役立たずのブタwww

「牡丹と薔薇」ネタやないか〜(* ̄m ̄)

その他にも、
トラック野郎の菅原文太、
ホームレス中学生、
ヨコハマメリーのハマのメリーさんと、
パロディてんこ盛り(^▽^;)

いや〜
ワロタ、ワロタwww

このドラマ、どんな終わりになるか?
謎だけど、しっかり見届けますわ(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

またまたスーパーで、
ええのめっけたんで、
試しに買ってみました・・・



 アップスコーン がっつりバーベキュー味〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

100円だったので、
試しに買ってみました〜

なかなか美味かったっす(* ̄m ̄)

こういうのって、
試しに買ってみないと、
味、よくわかんないかんね(^▽^;)