思わぬところでリンク! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

まだまだ、だいぶエアコンのお世話になってる
トヨキチです(;^_^A


さてさて・・・


前にも紹介した、
毎週観てるドラマ、
「サイン」なのですが、
この音楽何処かで、聴き覚えがあるな〜と、
気になってエンドテロップ見てたら・・・



 アップ澤野さんや〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

今、ちょうど、
UC最初から、観てたし、
なんか聴き覚えが、
あるなと、気になったんだよね(^▽^;)

UCでは、澤野さんの音楽、
いいとこで、かかるしね(* ̄m ̄)

思わぬところで、
リンクした話でした(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

最近は、もう全然観てないけど、
ドラえもんが土曜日に引越しをするらしいです。

ドラえもんっていったら、

金曜の夜!

ってイメージ強いけど、
テレビ離れの子供対策みたいです。

土曜日にドラえもんって、
なんか変な感じしますわ(^▽^;)