ちょっと楽しみ(* ̄m ̄) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

なんだか暑んだか?寒いんだか?
よく、わかんなくなってきてるトヨキチです(><;)


さてさて・・・


ネットニュース観てたら、
おおっ!って、のが
放送されるって書いてありました・・・



 アップ「BOOWY 1224-THE ORIGINAL-」放送(ノ ̄▽ ̄)ノ


BOOWYが1987年12月24日
渋谷公会堂で最終公演した模様が、
収録されており、
アンコール最後の曲「DREAMIN'」
演奏前に解散を宣言した
伝説のライヴです(* ̄m ̄)

円盤でも発売されてたけど、
買ってなかったし、
コレは、観たいですわ〜

なんだかんだと、
やっぱりBOOWYは、
バンドやったことある人なら、
誰しもが、一度は!
な、バンドだもんね。

全盛期のBOOWYが、
観られるのは、
楽しみなのでありました(≧▽≦)ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

気づけば、8月は終わってしまったのですね〜

そして、9月が、
始まってしまうのですね〜

2019年も、あと4ヶ月か・・・

早いもんだ(^▽^;)

そして、何も爪痕残せてない〜

何か爪痕残したいな・・・

と、思ってるトヨキチでありました・・・(;¬_¬)